語学留学って良いですよね!
ちゃんと勉強すれば3ヶ月で日常で使う英語は喋れる様になるみたいですね!!

今、語学留学の斡旋もしてます。
興味ある人は、チェックしてみて下さい!!

まず、
留学って高いんじゃ、、、?
今、仕事してるし、、、
留学って期間長そう、、、

って思う人、沢山居ると思います。

短期の留学から長期留学、その後のワーキングホリデーやハワイ留学などの2か国留学や
帰国後の就職先紹介など、的確にサポートさせて頂きます!!

因みに、場所はセブ島です

「そもそもセブ島留学って何?」「実際フィリピン人の英語は訛ってない?」「フィリピンは危なくないの?」など基本的な事からセブ島留学に対する事すべてにおいて、スタッフ全員留学経験者なので、的確なアドバイスをさせて頂きます。

【こんな方におススメです】
・「留学に興味があるけど一歩踏み出せない」
・「留学したいけどお金がない」
・「ワーホリの年齢制限30歳を超えちゃっている」
・「留学したいけど帰国後の仕事が心配」
・「今の仕事に満足してない」
など少しでも興味がある方!!その方の為に無料留学説明会をさせて頂いております!!



これに当てはまる人は、イイネ、コメントなどお待ちしてます🤗
是非、仲良くして頂きたいです🤔
(別に噛みつかないのでお気軽に🙇)

僕もイイネやコメント返させて頂きます🤗
今年も宜しくお願い致します。