新年あけましたおめでとうございます🎍
年末年始は、遊びまくって太りました。3kg(小声)
親友と飲み、好きな人と飲み、先輩と飲み…
完全に飲みすぎましたね…笑
当分休肝日を設けさせて頂くのと、ダイエットしよ…
自分の管理位ちゃんとしないとね…
いや、全く動いてないことは無いですよ!
靖国神社行って初詣行きましたし←
卓球しましたし←
(こんだけ)
そんな事は、さておき
自分的には毎年恒例の
2017年の抱負をコミットさせて頂きます!
(誰かに発信するのは、初めてですので温かく見守って下さい)
2017年のコミット🌅
①旅行に行く!
→海外3ヶ国✈️ 国内10箇所🚅
②バンドをもう一度0からスタートする!
→バンドメンバー募集!(ベース、ドラム)
③月100万稼ぐ!
→今は…内緒🙊
④新宿に住む!
→タワーマンション🐔
⑤何事も遅刻しない。
→切実に…
⑥最高の一年を過ごす!
→①〜⑤のコミット達成したら自動的になるよね…笑
です。
細分化は、してあるから後は実行あるのみ!!
一度は聞いた事あると思うけど
目標を決めたら、細分化しますよね?
Todoマップは、かなり大切。
全部コミットクリアして最高の2017年過ごす!
後、今年から複数投資のビジネスを始めてみました👨💻
仮想通貨、FX、リゾート、後一つは秘密
今年も頑張るよー!🐔
▪︎内容見て気になってくれた人
▪︎自分もコミットした人
▪︎バンドメンバー募集してる人
▪︎一緒に稼ぎたい人
▪︎人生変えたい人
これに当てはまる人は、イイネ、コメントなどお待ちしてます🤗
是非、仲良くして頂きたいです🤔
(別に噛みつかないのでお気軽に🙇)
僕もイイネやコメント返させて頂きます🤗
今年も宜しくお願い致します。