おばんです~8(*^^*)8

遂に梅棒公演『ウチの親父が最強』が

ABともに折り返しました。

あと4回で東京公演は終わります。

もっとしたいなぁ。

残りの公演は



完売!!!

めでたいねぇ(*^^*)♪

テレビ朝日さん、ありがとうございます!!!

今日は



舞台で共演させて頂いた太志さん(中)と磯川家の久美ちゃん(右)が来てくれました8(*^^*)8

ありがとうね♪

こないだ共演したサラさんも来てくれたのですが写真撮れずー(T-T)

ご来場、本当にありがとうございました!!!


改めて今日で折り返しかぁ

と思うけど、すぐに終わってしまうのだろうなぁ

と少しセンチになってしまいます。

でもそう思える自分に嬉しくもあります。

それだけこの公演が好きなのだろうし

好きになれるだけの情熱や仲間に恵まれたことが有り難い。

何よりも有り難いのは

観て下さったお客様が笑顔で出てきて下さること。

それと、初めて観て下さった方が声をかけて下さること。

TwitterやFacebookで知り合いは増えるかもしれないけど

何よりも直に、目を合わせてお話しさせて下さることが、本当に嬉しくて有り難いです。

一年以上前にアンサンブルで出演させて頂いた舞台の時に

僕を覚えて下さった方が、昨日ロビーで声をかけて下さいました。

本当に嬉しかったです。

あの時全力でやれて、それをちゃんと観てくださってる方がいるってだけで

心を打たれました。

まだまだ若輩者ですが、もっともっと精進しますので

どうか皆様、これからも何卒よろしくお願い致します。

今日も全力で精一杯、ご来場下さる皆様が楽しんで頂けるよう頑張ります。

劇場より、心からお待ち致しております。



Android携帯からの投稿