おばんです~。

稽古帰りの祐太です(^o^ゞ

今日は朝から



ゲキバカのハルニさんと梅棒のツルさんたちと

たまたま反対のコートにいた中学生の皆と

朝からバスケしてきました8(*^^*)8

さすがハルニさんにツルさん

めちゃめちゃ体力あるし上手い!!!

久しぶりのバスケに、やっぱり楽しいと痛感。

来週もやれたらいいなぁ♪

そのバスケをお昼前に切り上げ



昼からはコータが出演している舞台
『サージェント・ロック』を観てきました!!

コータが主役で、しかもストレートプレイしてました!!!

大学生時代にやった『走れメロス』以来のストレートプレイ。

やってくれましたぜ。

面白かったし、刺激的だった。

今ごろはコータは打ち上げ中でしょうな♪

上手い酒を飲んでくれい!!!



そして、いざ稽古場へ。

青空過ぎて、思わず一枚。



その途中に足を止め

開き直り過ぎていて、思わず一枚。

よし、晩御飯はカレーライスだ!!!

Android携帯からの投稿