おばんです~。

今日は朝からバタバタしていた祐太です。

整骨院行ったり、弁護士さんに会ったり、まだまだ大変そうです(--;)

前日は蜂寅企画『鉄火のいろは~幕末火消し四十八景~』の稽古でした♪



ホワイトボードにキャストさんの似顔絵を描いていたので一枚。

真ん中のカメレオンみたいなのが僕だそうです(笑)



稽古は始まったばかりですが、激しいシーンをフルスピードで稽古中(>_<)

楽しい舞台になりそうです☆



1月に共演した桐山京さん!!!

3月も共演でめちゃめちゃ楽しみっす\(^o^)/

今回は絡めるかなぁ(*^^*)



からのヒザさんちにて『ごんべい』キャストが集合!!!

皆忙しくてなかなか集まれなかったですが

やっぱ最高に楽しい方々っす(^-^ゞ

焼酎とかビールとか何本空けたかな(笑)

カッキーさん、怖いっすよ(笑)



そのあとにヲタ芸と殺陣で活躍してくれた海田が合流♪8(*^^*)8

花道の殺陣の一発目は、海田のかかりから始まるのですが

毎回バッチリ合わせてくれる海田に感謝しっぱなしでした(^o^ゞ

3月も殺陣があるけど、『ごんべい』ばりに暴れまわりますので

お時間ありましたら是非♪
次回公演情報

蜂虎企画第七回公演

『鉄火のいろは~幕末火消四十八景~

【時】
2013年3月27日(水)~31日(日)

【公演スケジュール】
3/27(水) 19:30~
3/28(木)◎14:00~ / 19:30~
3/29(金)◎14:00~ / 19:30~
3/30(土) 14:00~ / 19:30~
3/31(日) 13:00~ / 17:30~

◎・・平日昼割引 前売り(一般・学生・当日)2500円
※受付開始・開場は各開演時間の30分前です


【於】
ウエストエンドスタジオ(最寄駅 新井薬師前駅)

〒165-0026 東京都中野区新井5-1-1 スタジオライフ

【アクセス】西武新宿線:新井薬師前駅より徒歩10分
JR(中央線、総武線)、東西線:中野駅より徒歩15分

【出演】
福島 慎之介(FACE PLANNING)
島田 紗良(クレイジークライマー)
亀山 浩史(うさぎストライプ)
菊池 祐太
安田 徳

堀畑 杏奈
山口 紗貴
ヲギ サトシ
押川 賢吾(UISHAAA WORKS)
長谷川 修大(THE TEAM花鳥風月)
馬場 史子

シトミ祐太朗
紺乃 タカフミ(八角家)
小鶴 璃奈(ラフメーカー)

雷 時雨
桐山 京

若宮 亮(エムキチビート)

【料金】
前売 一般2800円 
    学生2500円(学生証提示要)
当日(一般・学生)3000円 
※平日昼割引 前売りのみ(一般・学生)2500円
※未就学児童のご入場はご遠慮頂いております。

【チケットのご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/43509/007/






Android携帯からの投稿