おばんです~きゃはっ♪汗

怒濤の稽古ラッシュで体が…でも心は元気な祐太ですラブ目GOOD

何故ならば作品が自分好みで好きだから!!きらきら!!

良い作品になると思います!!

否、良い作品にさせる!!怒アゲアゲ

正月から怒濤の稽古

の後に



こないだハルニさんちで呑んできましたにひひ

ハルニさんと暴れて少し目にアザが…

でも大丈夫!!キラキラ

気にならない程度だしGOOD

ちなみにこれは髪を切る前。

分かりやすいのは



これかなアップ

正月に兄弟の和也の家で猫に癒された一枚。

ずっと気になってた髪型が決まり



こんなんになりましたー(*'∀`*)vきらきら!!

かなり気に入ってます、ツーブロック
きゃはっ♪おんぷ

そして今日、免許の更新に行って写真を一枚。

免許センターの人たちが手際が良すぎてバタバタしていたのもあり




いかつくなりもうしたえー涙

しかも目のあさがめっちゃ目立ってる354354涙涙

前は



うーん…う~ん…

大人になったよね!!…大人になったんだ、うん!!汗

しかめっつらにはご用心ですガクリ(黒背景用)

Android携帯からの投稿