おばんです~きゃきらきら!!

実家の茨城にて最高に癒されている祐太ですきゃはっ♪おんぷ

今日は休日最終日。

なので



兄弟の和也と



そう君と三人で



ドライブに行ってきました!!むっGOOD

場所はいつも行く風神山おんぷ

テンションが上がり木に登ってしまいました。



テンションが上がり木に登ってしまいました。

………ちょー高いえー涙

でも景色はすんごい良いんです、風神山は!!キラキラ



山肌を公園みたいにしてるから高い建物がなくて

なんとなく水平線が丸みを帯びてますアオキラ

やっぱり癒されるわぁ、茨城らぶ②アゲアゲ

僕は僕に産まれて良かった。

今日お袋に
『よかった、あんたが元気に産まれてくれて。』

と言われたのですが、その時も感じました。

実家は色々感じれて、当たり前のことの大切さを思い出させてくれます。

今こうして表現者としてやれてることに

今日も生きていれることに

何より

菊池祐太として産まれてこれたことに

感謝致します。

茨城県にいるのも今日まで。

明日の夕方には東京です。

戦いますよ、これからも。

それでは、実家の風呂を堪能してきますキャハハキラキラ