あんまり買わない… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

子供を送迎した帰り道にスーパーに寄って、
あんまり買わない…作ってある、
餃子とシュウマイ…を買いました!!
餃子は、スープやお鍋にしようかなって…。

大体ここ11年間は、オツトメ品でメニュー構成さそり座食品ロスにも繋がっているかなーって。

餃子とシュウマイのお味が、ドキドキですグラサン


因みに、このプリン…超美味しいですっハート
お迎えさんからの差し入れで、食べたら美味しかったのです!!お迎えさんも、最高ですラブ

いつも、どこに引っ越ししても善き隣人とか、マンションの皆さん優しい方ばかりで、本当に有り難いです…遠くの親戚より近くの他人。ってゆう諺を毎回、感じます…。