門脈シャント かも… | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

愛犬の年末から、体重の伸びが悪く、
痩せぎみなのも、気になってて…

今日の三回目のワクチンの時に、
獣医さんに相談。

門脈シャント の疑いがあるらしく、
とりあえず、オススメのフード購入し、再来週の 狂犬病予報接種 の時に経過を見て、その後の方針に…。

うぇーん(。´Д⊂)あたいが、へこんでる。

元気になりますように…ハート

グルーデコで、御名前 作りますキラキラ
スワロフスキーが、綺麗ですよ。
ゆるやかなカーブになってますので、首輪やリード、鞄などに縫い付けてみては、いかがでしょうか?