6月の誕生日石 パール | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

早いもので、もうすぐ6月ですね…ウエディングケーキ

私のガーデニングも、アジサイの蕾が膨らんできましたし、レモンの木の揚羽蝶の青虫さん達は、サナギになる準備が始まってます。

6月は、ジューンブライドもありますし…
誕生日石は、パールやムーンストーン満月


こちらは、約16.5センチ(size変更可能作品)

山梨県の職人さんのカッティングの美しい水晶をポイントリボンにして、本真珠のバロック、クラッククォーツも配置ガーベラほんわか、優しい気分になりますね…照れ


装着イメージですルンルン実物の方が魅力的なのよ。

まるで、私みたいっびっくり!?
お問い合わせ御気軽に下さいね…携帯貴方と共に。