仕事と私。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

16歳の時から、仕事をしています。
(母の反対された、留学費用の捻出の為。)

人見知りなシャイガールな私は『このままじゃ、社会で生き残れないかも…。』となりて自動的に毎回 知らない人と会わないとイケナイ場所として白羽の矢は『遊園地でのアルバイト。』料理長にとても可愛がってもらい、目覚めて…フレンチの料理人を目指す事に。
その後は『よし川グループ』へ就職。

などなどして…今に至ります照れ

沢山の職種と立場を経験させて頂いて、ようやく天職だなって、思える主婦業に辿り着き、有り難さ山盛り 牛しっぽ牛からだ牛あたま

なので、適職のリーディング前に家事&育児を全部一人でこなしてます。

働いている時間は、少ないのですが…
視させて頂いている間は、首をボキボキ鳴らし、汗をかき…肉体労働でもあるけど、人様のお役に立てれた達成感はピットクルー並み。

アミーゴに『好きで働いてるんだろう?』と、言われてます。

『好きじゃない事、興味が無い事で働いた事は、ありません。』と答えた私…足あと

好きは、原動力。
皆様、そうゆうの忘れてないかな??
意外と、大切なポイントかと。

何かの壁に例えブツカッタとしても熱意が全てを解決。してくれるから…。


この御花も、大好きで大切な想い出があります。いつも思う。自然はいつだって、寄り添ってくれてるなって。