カルトナージュ | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

カルトナージュ…

知ったとゆうか?出合ったのは、今から6年前ポーン

ハマる…
解ってるから、首を突っ込めれない…
突っ込んでみたい…

色々落ち着いて…体験教室にお邪魔してきちゃいました!! しかも、大好きなヒルトンルンルン




あー本当に先生のチャーミングな笑顔と話術、気配りにウットリデレデレ不気味な自分でも仕上げてもらい…ひゃっほーい。

中に何を飾ろうか悩みます結婚指輪
この場をお借りして、先生、誠にありがとうございましたピンクハートハート


復習したいね。
クリスマスの布地とかでも作りたいかもクリスマスベル


そういえばヒルトンの一階が、ちょっと変わってました…可愛いけど…もう少し大人っぽい感じの方が個人的には落ち着いて好きかも…!?






ランチは、大好きな王朝でコースを頂きましたチューおいしー、おいしー。昨日、倒れてたので来れて良かった。気愛だなぁ。