古里の不思議と奥深さ。 | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

皆さんは、古里がお好きですか?

古里の、空気かん、雰囲気、方言などなど。
あげたら、キリはないですね。

これらは、好きだと、いいんですが、
嫌いや苦手なら、この先は読まなくて結構です。

ここ数日間、急に寒くなってきましたね。
とゆう事で、なるへぐ地産の出身地の食材を食べて下さい。
エネルギーの源が、半端ありませんよ。
この冬は、暖冬ですが、皆様も御体崩されませんように。

そういえば...
よく、好きな異性を古里に連れて行きたい方が多いですよね。
特に男性が、多い気がします。
それは、本能的で自分のルーツを知ってもらい、自分の遺伝子をこの女性に残して欲しい。とゆうのが、含まれております。

もしも、そんな素敵な素敵過ぎな御誘いがありましたら、
是非!!行って欲しいなぁ。


占いのホームページ ユタ風のkikiの小部屋