タンザナイト | カウンセリングルーム kiki

カウンセリングルーム kiki

初めまして。

内陸には、珍しいらしいのですがユタ気質のkikiです。

この度、心理カウンセラーの資格も取得し、スピリチュアルだけではなく 専門的な初見も少しずつだと思いますが出来るようになるかと想います。

今日は、真面目に宝石の御話。

タンザナイト。
皆さん、ごぞんじてすか?

1967年タンザニアで、あのティファニー社が発見、出合いました。

土星のエネルギーが強くて、高次元へと宇宙の奥深さに導いてくれつつも、体内に自然と溜まってしまった毒素皮膚から出してくれて、限界にも挑戦させてくれたりサポートしてくれます。起業家、自営業者の方にもオススメのストーンです。

アメジストでも、アオイライトでもない、なんともない美しきパープルカラー。

ずっと欲しかったのですが、似合うデザインや年齢でもなく、
今年、占いの仕事を再会し、限界にも挑戦したくて、
また、引き寄せられかたのように似合うデザインとも出合い大変珍しく購入したら...1週間で石がポロリと取れました。
石に問いかけてみると、悲しまないで。
出合いがあったから、別れがある。と、言われ...
また、誰か亡くなったんだろう。と、感じてましたが(脳で考えては、いけません。)本当に亡くなってしまいました。

久しぶりに声に上ゲワンワン泣いてきました。
レーシング仲間が亡くなって以来の本泣きでした。

出合いがあったから、別れがある。来世でも、会おう!
絶対に探しだすから、待ってて!!

占いのホームページ ユタ風のkikiの小部屋