昨日の「ニュースのキモafternoon」から | 川坂勇太オフィシャルブログ「甘い晴れ。苦い曇。からい雨。」Powered by Ameba

昨日の「ニュースのキモafternoon」から

昨日、火曜日はフジテレビ ホウドウキョク「ニュースのキモafternoon」に出演しました。
お天気コーナーのお相手は、春日由実アナウンサーと25分生放送一本勝負です!!

10月の天候を振り返り、澄んだ秋晴れ広がる文化の日の天気と翌日(きょう)の天気、これから先の天気をお伝えしました。
週末にかけての天気を伝えるのですが、春日さんと一緒に伝える火曜日はいつも週末の天気が難しい予報なんですよね。
そこを突っ込まれると本当に困ってしまうのですが、そこは台本なしの一本勝負の面白いところです。
どんな質問がくるかわかりません!

後半は、秋とエッセンシャルオイルの使い方についてお伝えしました。
{D1A233ED-697F-4752-9305-7D0A1390BCB8:01}
和気あいあいとやっております!

代表的なオイルとそのお勧めの使い方です。
秋から冬にかけての季節の変わり目に入ってきた今の時期に是非使って体調管理に役立ててください。

詳細はアーカイブを覗いてください!
こちらより!

面倒くさがりなのよね~っとよくおっしゃれる春日さんですが、家に眠っているオイルを使用してくれたかどうか、来週確認したいと思います!

夕方は「みんなのウラ」出演しました。
{29BFEAA6-3227-4595-8B1C-58398D8707CF:01}
(写真左から、津田大介さん、僕、鈴木理香子さん)


こちらも御覧ください!
こちらより!
お天気コーナーから番組最後まで出させてもらっており、いつも感謝の気持ちでいっぱいになりますね。
津田さん、松浦さんの解説も勉強になります。
ふとした疑問を突然聞いてもわかりやすく答えてくださる津田さん、松浦さんに憧れます!
今日も「みんなのウラ」に出演します!
17:00~見ることができますので、リアルタイムでも覗いてくださいね。
ホウドウキョクHP

まだ慣れないtwitter (@yutakawasaka)
フジテレビ気象センターからの写真を主にアップしているInstagram(yutakawasaka)
を始めました!覗いていただけましたら嬉しいです!