鈴木理香子オフィシャルブログ「メンとスープとときどきすーさん」Powered by Ameba

☆青森朝日放送アナウンサー
→東日本大震災では報道キャスターとして、自らデジカメを持って取材、番組を制作。
☆中京テレビアナウンサー
→石塚英彦さんとグルメコーナーを担当。
フジテレビ ホウドウキョク キャスター

NEW !
テーマ:
オリンピックの余韻満載笑
山手線 車内の床が陸上のトラック様式にきらきら!!




すかさずバトンパスポーズの再現マリオマリオマリオ
夜 遅い時間帯。はしゃぐ大人。
(もちろん!迷惑にならないように撮影。)
お疲れの皆様 車内での写真撮影を
見逃して下さりありがとうございますむっ

まっ数人は笑ってくれていましたがてへ

ちなみに この山手線には
陸トレの帰りに遭遇
写真は陸トレ終わりに、
先日の合宿中、スケートリンクで
重なるように皆で転んだ図を再現↓




あー。なかなか立ち上がれない私たち。





がんばるよ!



まる合格
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
鈴木理香子(すーさん♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み