自閉症兄妹 ゆうくん、かすみん


支援級在籍



ゆうくん、はやり目で療養中❗





今朝起きたら、


左目も発症してましたえーんガーンガーン


うっすら充血してて、目やにが驚き


仕方ないことですが、


めちゃくちゃショック真顔

脱力ネガティブダウンダウンダウン





日中は、目を触ってないのですが、やはり、寝てる時かな?


布団に顔を埋めてることが多いので…



来週も学校駄目ですね魂魂魂


私は、自分で気を付けられるけど…

今、コンタクトもやめてます。


あとは、かすみんにうつらないように

願うだけです。




頑張れ✊‼️ 私びっくりマーク




ゆうくんの、こだわりトーク炸裂!


に付き合うのもしんどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お読みいただきありがとうございましたおねがい