こんにちはニコニコ


昨日の続編です。こちらも良かったら読んでね。

今日も早速始まりました!

イタズラ😏


ゆうくんが、

絵本をページごとに破き、和室の壁に貼っていました‼️

ママ「昨日、やくそくしたばっかりでしよ❗
何てやくそくしたの❓」

ゆうくん「サンタさん…」

ママ「今、悪いことしてるでしょ❗️サンタさん、もう来ないよ‼️」

ゆうくん「おやくそくする‼️ おやくそく‼️」

必死にすがってきます😅

ママ「じゃ、絵本直しなさい❗」

ゆうくん、破いた絵本をセロテープで直しはじめますあせる

ちゃんと直したら、許してあげようかなあと思ったのです。その時は




真面目に直してますニコニコ

完成しましたクラッカー えらいぞークラッカークラッカークラッカー



めちゃくちゃ褒めてあげた数分後、

かすみんが、壁に貼った絵をビリッと😱

いうまでもなく、大喧嘩‼️

泣くかすみん😭


こんな時も、リモコン離しません‼️

「ハローキティチャンネル」への恐ろしい執念❗️
絶対、換えさせてもらえない💦キティちゃんラブ❤️

しばらく嫌悪なムードにあせる

そのうち、ゆうくんが

「ドライブタウン捨てる❗」といいはじめて、おもちゃを出しはじめました。

これも、初めてのことではありません💦

ママ「いらないの、ここに入れて❗捨てるから❗」

と、ごみ袋を渡すと入れ始めましたわ❗





上矢印
こうなりましたあせる

ゆうくんも、ちょっとスッキリしたみたいウインク


しばらく、別部屋に置いておいて、気持ちが落ち着いたら片付けてもらおうと思います。


もうイタズラばっかり‼️

悪ガキどもめー😤むかっ




ゆうくんのイタズラに

お付き合いいただき

ありがとうございました🙇