こんばんは。



先ほど、ゆうくんが悪さをしたので怒りました。


何をしたかというと、


クリスマスプレゼントでサンタさんからもらった


サカイ引越しセンターのトラック


とうとうシール全部むきまして滝汗


ただのトラックになってました笑い泣き




床は、シールがボロボロ😫

ゆうくん、私が怒るの分かってて

「サンタさんがくれたのにーウシシとニヤニヤ嬉しそうです。

ママ「そんなことしたら、ダメでしよ❗」

ゆうくん「だめでしよ❗」とオウム返し

ママ「何でやったの?」

ゆうくん「なんでやったの?」

ママ「悪いことしたら、サンタさん来ないよ❗️」

ゆうくん「いいよ‼️」むかっ


いいよ‼️だー😡

よくないだろー❗



物は大事にしないとプンプン


怒っても、なぜか嬉しそう。

いっつも、そうなんですよね❗

ニヤニヤしてて。大爆笑されるときもあるプンプン


ママ「本当にいいのね? 皆にサンタさん来てるのに、ゆうくんだけ来なくて いいのねぇ?

ゆうくん「よくないあせる

ちょっと、慌てて言い直しました。真顔です😐️

「おやくそくする❗️」と。

恒例の「お約束する❗」が出ましたプンプン
守られたことないんですけどね❗


指きりしましたよ❗

証拠写真も撮りました‼️

守ってもらいましょー❗

こんどこそ❗

今度悪いことしたら

サンタさん🎅
来ないよ😠



そんなやりとりをしていると、

ママの横で、かすみんが悪さを始めました‼️



学研ドリルの裏表紙、ビリビリに破いてます😱

嬉しそうに、

「サンタさん、こないよーハート」と、顔どアップ!
歯抜けが可愛いでしょラブラブ


わざとだなー‼️



怒っても怒っても、終わりがありませーん💦


お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ