概要

 

 作品:『ウィッシュ』

 作詞:ジュリア・マイケルズ 

 作曲:ジュリア・マイケルズ ベンジャミン・ライス

 歌手:マグニフィコアーシャ

 

 

  場面

 マグニフィコがアーシャを願いの間に案内し、国民の願いを見せた場面の曲。

 

 前:ようこそ!ロサス王国へ

 次:ウィッシュ~この願い~

 

 

  歌詞

 

 そう願いとは幸せ そのもの

 そう心深くにある 確かなもの

 そう奇跡を起こすのも いつだって

 人の心に宿る願い

 さあ風のように舞い

 今そばにおいで

 決して置き去りにしない

 約束しよう さあ輝く願い 守ると

 この手の中で そう何があろうと

 守ると 守ると

 

 この切ない思いは 何かしら

 どんな願いも 愛しくて 美しい

 絶対傷つけない あなたを守る

 何が起きても戦う 心に決めたの

 あなたのそば 離れないわ

 約束しよう さあ輝く願い 守ると

 この手の中で そう何があろうと

 守ると 守ると

 

 闇に迷いこんでも 見つけ出す

 どんな壁に阻まれても

 迎えに行く おもいだして

 私が守るから 何度でも

 

 約束しよう さあ輝く願い 守ると

 この手の中で そう何があろうと 

 守ると 守ると