まだ半袖。( ̄∀ ̄)


日本シリーズ始まったなぁ。
ロッテ勢いあるなぁ。
まあ中日がこのままあっさり負けるとは思えないけど。
接戦を期待☆


そして今日は天皇賞。
ショウワモダン