タケシさんがとうとう引退。。。
さみしい。。。

楽天調子よくてフクザツ。。。

ナオトが今度は西武。。。


いろんなことがモヤモヤ。。。


そして。

クソ暑すぎる。(~_~;)


最近いろいろ辛いから早く秋になれ。



(´・_・`)

新しい現場があまりにも忙しく。


そして作業ルームに携帯電話持ち込み禁止であるため。


平日はほとんど携帯さわれず。

休日は疲れてあまりなにもする気になれず。


という状態が5ヶ月続いた。





辞めてやる。(~_~;)

3月末で退職決定。



( ̄▽ ̄)



あたいのながーい正社員生活もこれでおわり。


おばちゃんもう最前線でやるのムリ。

体力的にいけても精神力と技術力がついていかん。
管理職にもなりたくないし。



春にはプータロとしてハローワーク通いかな。

ハローワークなんて今まで一回も行ったことないけどね。

保険だの年金だの手続き間違わないようにしなくちゃ。


問題は辞めるまでの3ヶ月を無事に乗り切れるかどうか。。。


(~_~;)




ということで。



よいお年を。


( ´ ▽ ` )ノ
毎日熱戦が繰り広げられております。


結果にかかわらずみなさんすばらしい。



そして毎日寝不足。

(-_-)zzz




みなさんとてもいい顔されてますね。


あたいはわが国にっぽんが大好きなので、日本人選手が活躍しているのを見るのが大好きです。

(o^∀^o)



悔いのないよう精一杯戦っていただきたいです。





そして8月。

新しい職場になりました。



思ってたとおり最悪。

(-"-;)



仕事量とスケジュールがあってねーぞ。

相変わらずだ。

殺人スケジュールでやるのが当たり前になってんのか。




あたいの長い長いサラリーマン生活にピリオドをうつときがきたのか。



現在辞めたさMAX。


(´д`)