お侘びと訂正(ペコ) | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

ヤフーの大嫌いな理由を書くと書きましたが…

書くのをやめました。

お詫びと訂正させて頂きます(ペコ)

過去記事にありますが、

元々ブログへ情報発信するのは、印刷業は情報産業の基本中の基本でありながら、紙への情報発信だけでは、これから先に食っていけなくなる。

これからは総合情報産業として情報サイト(有料、会員制)を作りますから、正しい情報は、お金で買って下さい。そのテストとしてブログで情報発信をしますと書きました。

当時はブログはサイト(リーグの公式サイト)経由以外読めないと思っていたのでリーグ関係者しか読まないと思い込みがあり、友人、知人だけに書いたつもりだったのです。

まあ、その後、ブログへはまり、本来の目的を忘れてしまったわけで…(これも過去記事にあります)

ブログの中で、いろいろな人と知り合いになり、病気系の情報や生活に必要な情報は無料のままで

面白い記事だけは有料にするつもりでした。

うっかりNTTの話を書いてしまいました><

この話は本当なら会員制情報サイトの一記事の予定だったはずのを間違えて書いてしまいました><

親分の業界の印刷業は、みなし公務員とはみなさず、守秘義務はありませんが、信用が第一!

お金をもらっても書けない話の方が、ちょー多いです><

でも、もう時効だし、元々守秘義務がない書いてもいい話も多いんですよ^^

現在、インターネットではなく、工場の半分を使いヒーリングルーム建設中です!

そっちの方に話をまわす事にしましたので、何卒ご了承をお願いします。

ま、まちがえてNTTの野球入社を書いてしまったおバカな勇者親分であった><