うそつき! | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

それは昔々ISDN時代の到来の時の事であった!

そろそろアナログ電話回線(インターネット)からデジタル回線に代えてもいいかなー?

と!考えていた

親分に1本の営業電話が…

ISDNの電話(回線)に代えませんか?

と言う。

そーだなー社長(親父)に聞かないと、わからないけど

とりあえず話を聞く事になりました。

実際に、二人できて、必要もない営業の案内をする???

よーく聞いてみたら、電話線の話ではなく!電話機の営業だった!

うそをつくな!←怒りをこめて

アダプター(電話回線の事)は、NTTしか工事ができないけど…

その先は、どんな電話機をつけようが個人の自由で、法律的に何の問題もない!

そんなくだらない営業に時間を割いた自分がバカみたいだ><

親分は肘さえ壊さなければ…(涙)

卒業後(しなくても)独占企業だった某企業(NTT)へ、

野球入社する予定だったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

電話の事は、某企業の人から、いろいろ教えてもらいました。

入社ために必要だったからです。←コネ入社とも言うが野球入社が正しい

その親分にへーきで!

うそをつく!

うそつき営業を追い返した勇者親分です^^

実際は、電車が好きで電車通学をしたくなり高校(受験校)を選んだ親分なので

インターネットの回線はNTTではなく、JR系企業を選びました^^

でも…今は…

大嫌いな!ヤフー系企業に><

しょうがないから、ヤフーにいるけど…

その話は長くなるので別な記事で書きます。