えー!安部なつみも… | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

今日のNHKの番組(ハートをつなごう)を見て箇条書き。

安部なつみも、いじめ、摂食障害の経験者…

小さい頃から、の歌をきっかけで、立ち直った。

負けないって気持ちが大事。自分一人じゃない!

大丈夫だから…好きな事をする。

考えず、何でも挑戦してみる。少しでもいいからプラス思考をもってみる。

最後はきっかけが必要と、コミュニケーション障害かー

難しいなー><

諦めず頑張って!

八方美人をやめて、少なくてもいい信頼関係のできる人と付き合う。

いっぺんに気持ちを出さないで、少しずつ吐き出す。

摂食障害だけではなく、その他の依存症の問題。

サンプラザ中野へ

確かにビタミンの問題はある。玄米食は体にいいけど…低体重の人には、絶対的に糖分、炭水化物が不足している…ちゃんと勉強するように!脳は糖分しか栄養にしない!

あとNHKへ!

精神系だけの問題だけじゃなく内分泌系疾患の話もしろ!それから正式名称の中枢性摂食異常症と言え!

いじめの問題は、いつも同じ!

一対一は少なく、いじめる側は多数…いじめられる方は一人><

この問題は個人では解決できない…大人(第三者)が間に入らないと解決できません!

でも、いじめから立ち直った人は誰よりも強いです!←経験者^^