久しぶりに写真をUP^^ | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

オークションで落札したデジカメが届いたので写真をUPできましたー^^
勇者親分-消え行く田んぼ

勇者親分-消え行く田んぼ

バカだから上の写真を撮ったあと…デジカメを落としました><

レンズが出たままだったので…下のようになり…オシャカ様に…

※レンズが動かなくなった。


勇者親分-壊したデジカメ><

基盤など重要な部分を壊したわけじゃなかったので、壊れたデジカメを分解して直してみましたが…みごとに失敗…やってみて修理代が高いのに納得してしまいました。(自分で直すのは可能ですが、9割ぐらいの確率で壊します…)

皆様カメラは落とさないようにしましょう!←当たり前><


勇者親分-デジカメのレンズ

勇者親分-デジカメのレンズ

上、いちおー直した部分

下、途中でコードが切れ残骸になったデジカメ

勇者親分-デジカメの部品