マネしました^^ | 勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

勇者親分(負けず嫌いの欲しがり屋)

変なニュース面白いニュース、野球、サイエンス、暇つぶし雑学などなど

【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中
本文はここから
「冬こそC1000応援団」タイアップページ
ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団
冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで
C1000
C1000のエール
面白レンズが当たる


私、勇者親分は
大学受験を明日に控えて毎日猛勉強中。
だけど、いつも悪者に邪魔されてばかり。
だけど、彼女ができないのはどうして?
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。

他のブログで知りましたが、やってみるまで意味がわかりませんでした><
試しにやってみたらこんな結果に…
今日の夢も大学に戻る夢でしたが、関係あるんでしょうか???なぞ?←でも勉強は絶対しない^^
PS
彼女が欲しいのは、本当です^^大当たりー^^←鐘を振る勇者