体重体脂肪率をiPhoneで確認できる Withings WiFi Body Scale | 大豆ダイエット 正しいダイエット

大豆ダイエット 正しいダイエット

大豆ダイエットの方法の他、ダイエットに関する役立ち情報をご紹介しています。


さて、このブログでは体脂肪率3%とうたっていますが、現在わたしは体脂肪率3%ではありませんあせる


体脂肪率3%が教える正しいダイエット-体重、体脂肪

上が体重で下が体脂肪率ですクラッカー

最近太ってきていますが、昔(学生時代)は3%だったことを信じてもらえますかね汗

ブログに載せたからには、私もダイエットがんばりますよひらめき電球
定期的に私のことも公開していきたいと思いますニコニコ

ちなみに、私が使っている体重計はとっても便利ですよアップ
体重計に乗るだけで上のグラフを更新してくれますグッド!

しかも、スマートフォンのアプリで管理もできちゃいますチョキ

なかなか高価ですが、本気でダイエットをはじめるなら一生使うつもりでご購入してみてはラブラブ

Covia ネットワーク対応 超薄型多機能体重計 <WiFi Body Scale> twit.../Covia
体重、体脂肪率を自動で記録でき、iPhoneのWiScaleアプリで確認できる

WiFi Body Scale WBS01 のご紹介でしたひらめき電球