STAR JEWELRY CAFE | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

先日元町に用事があったので、ずっと気になっていたSTAR JEWELRY CAFEにも行ってきました。

こちらはずっと前から行きたかったのですが、店内は女性ばかり&宝飾屋さんが運営しているっていうので旦那さんに言いづらく。笑

今回旦那さんから「こんなのあるよ?」と提案してもらったので、ついに行くことが出来ましたキラキラ

ありがとー!!ラブ

 

頂いたのは、こちらの「オーガニックショコラのパフェ」

バニラ・チョコ・ピスタチオ・フランボワーズ・ココナッツと、5つのジェラートが入っていますラブラブ

下にある茶色いキューブはチョコレートのジュレなのですが、こちらは寒天っぽい食感で、私はちょっと苦手だったなあせる

 

因みにこのパフェ、なっかなかのボリュームでして・・・。

ティータイムにお伺いしたにも関わらず、結局私はこれが晩ご飯になりました笑い泣き

 

店内は静かで落ち着いていたので、また行く機会があれば今度はランチをしたいなぁ~おねがい