父の日 | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

今度の日曜は父の日ですねニコニコ

結婚後初の父の日なので、お義父さんに何か贈りたいと思い、旦那さんに相談したところ...

 

(病気の影響で)父の日とか、誰がくれたとか、何を貰ったとか分からないから、贈らなくていい

 

と言われてしまいましたえーん

うーん・・・。

例え当人が分からなくても、有難うって気持ちを贈る(伝える)ことに意味があると思うんだけどなぁ。

いやでも、理解できないと分かっているのに一方的に贈るのは、贈る側のエゴ??

それに、グループホームで生活しているから、他の入居者さんとのバランスってのもあるのかも・・・。

(みんながみんな、父の日とか母の日に貰えるとは限らないですもんね)

 

他界している実父には御線香と仏花を贈るので、お義父さんにだけ贈らないというのが、大変気がひけますあせる

でもここは、旦那さんの言うことを尊重するのがベスト・・・なのでしょうか。

うーん、正解が分からないえーん