617日目 「宗像大社」 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶


2017.3.26
飯塚市(福岡)→宗像市(福岡)



二日酔い、、呑みすぎたー💦

Pちゃん、おはよー😉



キッズたちと、タエさんがフライパンでつくったパンを頂いた。美味いこれ✨






Bossとむーちゃんはソフトボールの試合へ。

次はいつ会えるかな😊




再びJさん一家に送ってもらって福岡市街へ戻る。助かったー!😃ありがとうございました🎶





昼飯は、A子さんが言ってた「鳳凛」や、Kさんお勧めの「赤のれん」で迷ったが、結局、激安の「博多ラーメン 膳」にした。



ランチ380円(280円の博多ラーメン+100円の替え玉)。腹膨れたー😁✨








おやつは、マイブーム。ファミマの「塩さば」おにぎり🎵




宗像大社は、沖ノ島の沖津宮、大島の中津宮、そして宗像市にある辺津宮(総社)の三宮から成り、それぞれに女神を祀っている。



本殿の狛犬

かわいい、、😄


















道の駅へ







天気:晴れ時々雨
走行距離:45.3km
道の駅テント泊