261日目 「はぴば@萩」 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶


2014.10.13
萩市(山口)


昼前に起床。あたま痛い、、きもちわるいーorz

二日酔いだ。Fさんと女性客お二人は出立したみたいだ。

Sさんは流石けろりとしてて、近くまで買い物に行くというから着いていく。今日も呑めるようにと酒いっぱい買ってくれた。あ、ありがとうございます(笑)そして、Sさんは福岡へ帰っていった。面白くて強烈な人だった(^^)


昼。マスターが俺とIくんのために特製激辛パスタをつくってくれた。半分食べたとこでギブ(笑)ちょー辛え!!なんでマスターとIくんは平気なんだ?!(笑)




外で風が唸ってる。雨がパラパラ戸を打つ音がしてる。俺は書物をし、二人の会話に時々混ぜてもらいながら談話室でまったり過ごす。

マスターは民族や人類学に造詣が深く、俺は相槌を打つことも忘れて聞いてた。Iくんはバスケ一筋ハンサムガイの変わり者で、勝手に親しみが湧いた(笑)ここはアウトローというか、ある種の変態が集まり易いのかも知れない(笑)最高!

テレビが台風の通過を伝えてた。





夕飯。マスターがちゃちゃっと豚しゃぶサラダつくってくれた。まじイケメン!♡

今日は呑みすぎないように(っていうかまだ気持ち悪い)、ふたりの話をにやにや聞きながら、赤ワインをちびちびやってる俺でした(笑)





天気:雨
走行距離:-km
ゲストハウス泊