ベトナム滞在記 2日目 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶

早速、ドンコイ通りの有名な両替屋で換金。レートは、1円→207.14VND。



ビンタン市場は客引きがめちゃ気合入ってる。四方からあらゆるアジア言葉で攻めてくるw



友の大学の同期の女の子とお茶しーの、韓国料理屋でプルコギとサムギョプサルを頂く。旨かったけど、いい値段。物価の感覚がおかしくなる。日本とほとんど値が変わらない店もあるんだなぁ



こっちの女の子はショーパンにぴちT&ブラ透けだからふつうにエロい。そして意外と肌が白い!


beer買いまくった。すげー重かった。サンダル買ったはいいが、そっこー靴擦れ(´Д⊂




ホテルはデタムらへんの安宿(12㌦で個室は安いってかこれ以上探すの面倒だた)トイレふつーに紙ないのなw



けんじ今日もありがと!!かなり他力で満喫してるわwダメだけど楽しー!!