2017年5月1日。

独立して、10年目が始まった。

 

24歳の時にコネクション0で上京してきて、

アルバイト、ライブハウスでの社員を経て、独立。

 

起業するなんて考えてもなかったけど、

気がつけば10年。もうすぐ37歳。

 

 

騙されて会社がつぶれそうになった時もあったし、

お金がまわらなくてため息をつく日なんて、何度もあった。

 

でも、眠れない夜はなかった。

それが続けられた秘訣かもしれない。

 

 

良い思い出はたくさんある。

 

 

1番の思い出は昨日の横浜アリーナだ。

 

 

そして、横浜アリーナを更新する出来事がすぐに起きるはずだ。

 

 

 

良いスタッフにも、仲間にも恵まれた。家族にも恵まれた。

 

悪人も、ほどよく登場して試練をくれる。

でも恨んだりしない。

 

 

思いっきり悔しがる。

 

些細なことで傷つく。

 

 

自分の限界を決めない。

 

他人の限界を決めない。

 

楽な方にはいかない。

 

自分に嘘をつかない。

 

他人には、たまに嘘はつく。。

 

 

 

素晴らしい歌を作る。

 

素晴らしいライブを作る。

 

 

 

 

僕が一番成長する。

 

 

昨日より今日。

今日より明日がベストであれば、どこまでもいける。

 

 

 

武道館にふさわしいチームを作る。

 

武道館を行うための予算を準備する。

 

 

必ず連れていく。夢みたいなステージに。

 

 

 

最後に、

このブログをご覧いただいているあなたに感謝を伝えます。

 

ありがとうございます。

 

これからも仲良くしてください。

厳しく指導してください。

何より、あなたも健康で、幸せでいてください!

 

いけたら一杯いきましょう。

どうぞ10年目も、よろしくお願いします。

 

 

2017年5月1日 株式会社M-SMILE  高谷祐介