昨年、中野サンプラザ後に書いたblog。

http://ameblo.jp/yusuketakatani/entry-12232384123.html

<以下抜粋>

しかし、次の単独公演は白紙です。

背伸びして、疲れたつま先を少し休めて。

今年行なった4回をしっかり分析し、検証し、

最も適切な時期に、適切な会場で行ないます。

その1つか2つ先に武道館です。

武道館を発表することが目標じゃなく。

武道館をやれる状態にもっていくことが、2017年上半期の目標です。

ーーーーーここまでーーーーーー

 

4月4日、最高の1日。

皆様にすごく喜んでいただけて、本当に嬉しかった。

ありがとうございました。

 

僕たちは、チケットを無料で配ってまでライブに来て欲しくないんだ。

 

それが、ずっと言えなかった。

言えずにいた。怖かった。

 

きっと甘えていたんです。

環境に。ファンの皆様に。

 

 

発表しました。

8/30 水曜日!

中野サンプラザ。

 

全席指定席。

 

ここで真っ向勝負に切り替えなければ到底、武道館は、ない。

 

 

そんな中、披露した新曲 ヘブンズ・ウェディング。

とっても難しい曲。

しかも同期なしの選択を選びました。

*同期というのは一般的で、あらかじめ用意したカラオケ・トラックに合わせて弾くこと。(口パクも可能になる。)

 

全部生演奏。

真っ向勝負です。

 

結果は、昨日ご覧になった皆様がご判断ください。

 

他にも、新しいSTARMARIE、

メンバー個々のレベルアップ・挑戦、ファン層の拡大のための作戦・実験。

いろいろやりました。

 

実は特別なことは何もない、潜在能力を呼び覚ますことで、飛躍的に進歩できる。

これは、人は誰にもあてはまるんじゃないでしょうか。

強い個の集合が、強いチームになる。

 

決して自分の限界を、自分で決めない。

(ましてや他人が決めない。)

 

STARMARIEは8/30に2000名入れます。

約束します。

 

客観的には、これを達成したら大きな事件なのでしょう。

一泡吹かせてやりましょう。(誰に?ですが。。)

 

小さなSTARMARIEが、

大きなものをバッタバッタ倒していくさまを。

 

 

そして、改めて。

 

恥ずかしくないグループでい続けるから、

ずっと飽きさせないから、

曲とメンバーと、夢についてきてください。

 

好きでいてくれる人たちがいる。

好きでもない人に媚びる作業は、もうやめた。

 

もっとたくさん好きになってもらえるように頑張ります。

 

さぁ、新しい幕が上がる。真っ向勝負でいこう。