今日は電車移動です、
川崎で打ち合わせ終了。

東京は今週すごく暑そうです、でも夜は過ごしやすくなりました。


M-SMILEに新しいスタッフが入りました。


大手ボックスコーポレーション出身のプロデューサーの水城さん。

音楽部門でFIELD OF VIEWや上木彩矢をやってらっしゃった方です。

FIELD OF VIEWは僕ら世代にはど真ん中です。


今読んでるビジネス書で、何でも10年やりなさい、と書いてありました。


今思えば、音楽やりたくて、アーティストになりたくて15歳~9年間頑張って、でもダメで、
そして裏方になってからは5年強。

まだ5年か、もう5年か、非常に悩みますが、
あと5年やらないと何も分からないんだろうな。

と、思う。

と、思うようにする。


およそ15歳のときに流行ってたのがFIELD OF VIEW。
そんな水城さんが一緒に闘ってくださるということは、
とても不思議、とても光栄。

そして心強い。


テーマは、改革!
あと5年で必ず目標を達成するぞ!!