8月 | KO大学でもOK牧場

KO大学でもOK牧場

ブログの説明を入力します。

{B09B1962-1E77-4B91-8C00-E3936E6B9544}

おはようございます。皐月です。





8月入りましたね。





みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 




今年は梅雨明けが遅かった分、長い夏になるそうです。 





もともと公園が好きな気持ちとポケモンGOのための半々くらいの気持ちで、この前代々木公園に行ってきました。





レアポケモンの巣があるとのことでしたが、結果レアポケモンは出ず、そこにあるのは人だかり、言わば人の巣でした。





個人的に思い入れのある場所なので、もう少し空いていてほしかったな。




 
江ノ島にも行ってきました。





念願の今年初海❗️






初めは泳いでアメリカまで行こうとしたのですが、距離があったので断念して、台湾くらいまで泳ぎました。





トビウオがすごく跳ねていて、刺さってきそうで怖かった(´・_・`)





あれはトビウオなのかな?もしかしたらフライングフィッシュかもしれません。





こんな感じで夏を満喫しています。
 




写メは重複してしまうのでインスタで👍🏻





ついにフォロワーさんが1000人を超えました❗️





いつもありがとうございます。





心が震えるインスタ。
Instagram satsukitty0406





まだ内容は言えませんが、9月1日のホストマガジンに掲載していただけることになったのでそれもよろしくお願いします。
{074C5556-02E8-43AE-B9A6-8E8EDA361697}

海帰りでヘアメして着替えて撮影したよw
 





なお、SINCE YOU本店は11日から16日までをお盆休みとさせていただきますので、よろしくお願いします。





ほな





LINE ID telecastic0406

🏃🏻最近ホストを始めたい男性からのメッセージもいただいています、面識のない人間にメッセージを送るのは抵抗があることかもしれませんが、お店のことの疑問、ホストの仕事、僕が答えるのでなんでも聞いてください。お気軽に。一緒に働ける仲間を探しています。🏃