アカルイミライ | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

昨日のブログで書いた通り



今日はオフだけど



4社〇〇だった



〇〇は、まー予想付くでしょ?笑



内3社がオンラインだったんだけど



まーやっぱりね気を張るね



今全部終わった所だけど



マジで疲れた🥱



なんか揺さ振りかけられるとさ



迷ってしまうやん



あと一撃


この一撃で自分は


アカルイミライが待っているんだって思ってるんだよ



未来を明るく



とりあえず今日はやり切った



タイトなスケジュール久しぶりだったから


よくやったよ自分



本日の総摂取カロリー 1828kcal

本日のRUN 5km 22分53秒