夜のドライブ 〜追記〜 | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

久しぶりに夜遊んでる^ ^



ドライブ🛣️






〜追記〜

さっき帰ってきた


仕事終わり最近仲良くなった人の運転でドライブ連れてってもらった

都内を走ってもらったんだけど

煌びやかな街並みだわ


平日のど真ん中だったから遊んでる人は全然見当たらなかったな


散歩が趣味だけど


歩いてみる景色と車から眺める景色は少し違って


それがいいね


すっげー楽しかった


明日はオフだけど4社〇〇という


ストイック過ぎる事をするので


良い息抜きになった!


頑張る!


本日の総摂取カロリー 1578kcal
本日のRUN 3km
本日のワークアウト実施