ライブ動画 | ベーシスト、コントラバス奏者 石原雄介のブログ

ベーシスト、コントラバス奏者 石原雄介のブログ

音楽活動の状況やお勧めライブの情報を中心にお知らせします。
http://yusukemusic.wix.com/yusukemusic

いよいよ本格的に寒くなってきましたね🥶

コロナ禍でなかなかライブ見に行けない方も沢山いらっしゃると思いますが、最近はSNSから生配信ライブや動画撮影をして演奏をお届けする機会も多くなっています。


先日ピアニスト山野友佳子ちゃん、ドラム坂本タケシ君と撮ったライブ動画が完成しました!

まだ二回しか合わせてないトリオだけどめっちゃ相性が良く、演奏していてとても楽しいです。

曲はオリジナル中心です。友佳子ちゃんもタケシ君も素晴らしい曲書くからとても刺激になります。メンバー全員がオリジナル曲を持ち寄り活動するバンドはあまりやってこなかったので非常に勉強になります!

ファーストセットとセカンドセットの2セットあります。是非ご覧ください🎶

ピアノ  山野友佳子
ドラムス  坂本タケシ
ベース  石原雄介

1st

2nd

お気持ちのチップも大歓迎です🙏

楽しんで頂けたら嬉しいです。