12/25はクリスマスチャリティーコンサート | ベーシスト、コントラバス奏者 石原雄介のブログ

ベーシスト、コントラバス奏者 石原雄介のブログ

音楽活動の状況やお勧めライブの情報を中心にお知らせします。
http://yusukemusic.wix.com/yusukemusic

今年もあと1週間ほどで終わりですねー
コロナの影響で大変な年でしたが、緊急事態宣言後はかなり充実した日々を過ごせました。

明後日12/25はバークリー音大を同時期に学んだ仲間達とコンサートをやります。西アフリカのシエラレオネ国の子供達の給食費を支援する為のチャリティーコンサートです。入場料がドネーションとなっており、全額が寄付される事になっております。

ジャズ界を中心に大活躍中のメンバーとライブは必聴です。コロナ禍ではありますがお越し頂けましたら嬉しいです。

12/25(金)

田中真理クインテット 

北沢タウンホール(下北沢)

​Guitar     田中真理

Sax      元晴

Piano      古谷淳

Bass       石原雄介

Drums    鈴木郁

Open   17:30 

Start  18:30

入場料  ドネーション(入場料の全額をシエラレオネ(西アフリカ)OLG学園の給食支援に寄付します)