おはようございます┏○)) 

昨日は久しぶりの長電話
朝の孫ちゃんから『おはよー』の一言
途中、買い物で電話を切ったりしたものの
夕方までずっとおしゃべりしてました
家の中、スピーカー機能のありがたさですね

長袖のTシャツを洗濯したのですが
冬場のニットはかさ張るし、ハンガーには掛けたら伸びてしまうよね?なんて話ししました

次女はハンガーに掛けてるけど、伸びないよ?
え、なんで?となって
きちんと聞いたらそのままハンガーに描けるのではなく、ニットを半分に折って描けるようなやり方でした…それなら以前SNSでみたわー。

だけど半袖と同じ枚数であっても
かさ張るよね…
ハンガーラックにペラーッと掛けられた夏服なのに
冬物はそうでなさそう…

一旦、早いけど全部出す事にしました

一気には出来ないので
休み休みでしかできないのは情けないですが…
痛さには勝てない💦

増える体重の前の服
裏起毛とフリース素材の服(静電気が…)
三女から年齢問わなく着れると思うと貰った服

去年?春先まで着れた服なのに
ちょっと無理かも…

年齢的に合わない服も出てきて
何枚かカットして雑巾にしました

デザインとかはないんです
単色が好きなので…
形なんでしょうね
さすがにキレる年代じゃないな…と思う三女からの服が何枚か💦
三女がよく着てた服なのでイメージはあっても
それを自分が着るとなると、また違いますよね…

季節の衣替えで変化がいつもあります
お出かけ用の服であっても
今はそんなに出かけることもないので、何着も必要ないことはわかったし、
冬は冬でコート着るので、ズボンだけ履き替えてごまかせば大丈夫だとか…

ついでに細々としてる物
まとめてポイッしてます