おはようございます┏○)) 

今朝は…ふぅーっと、いつもよりベッドから立ち上がるのも気をつけました
元々、足底筋膜炎は最初の1歩が特に痛い時があるので、今日の動作はゆっくりです

ライブって老若男女問わず
ペンラブンブン振り回したり、タオルもブンブン振り回わす曲あるので
良い刺激にもなります

昨日からスタートした遊助のツアー
9月の終わりまであります



タイトル通り、つめこみましたね…

ぶっ込んできました

2時間半のライブ…36曲です


久しぶりにお手紙もありました





三女がグッズ買う都合で早くに着いていて

わたしは家で待っていました

ちょっとだけ三女がクッキーと遊んでもらって

めちゃくちゃ暑かった日だったので、エアコンの設定も更に下げて…(留守番の時は水分補給も心配なので)


今まではクジを引いて、外れても写真が入ってました

公演数が増えると写真の種類も増えたり…


今までは、楽屋招待とかサイン入りを狙ってのクジを引いていました


今回から、写真じゃなくステッカーになってました


それが種類豊富で色違いもあって

三女がハマり、何度となく買いに行って…

それでも被らない💦

めちゃくちゃ可愛いです

写真記載はやめておきますね

わたしも結局、2回買いに行ってしまいました

ステッカー欲しくて…

楽屋招待の事は頭の中からはすっぽり抜けてます


帰りにはポストカードより少し大きめのカード?

がもらえました

見開きでQRコードを読み込めば、その日のセトリが聴けるそうです

Spotifyです


スタートの初日は赤


…となると白も気になって仕方ないです💦


でも楽しかったので

これで十分です


次女の好きな遊助オリジナルのキャラクターのステッカーも出たので、渡せそうです


行きの来る電車の中で三女からLINEがありました

『いさみさんの手って小さい?』


『うん、いさみは手も足も小さいんだよ』

『足なんて子どもサイズだから中敷入れて調整が大変って聞いてたよ。だから手も同じで子どもみたいに小さいと思うし、背も小さいからね』


電車でウトウトしていた時

座ってる席の前で、ふぁっと手が見てえ消えたそうで、何故だかそれが亡くなったわたしの親友のいさみだと思ったそうです

手だけだけど、いさみさんー。初めて見えた、会えたー。と喜んでました


きっと三女に付き添いして

連れて来てくれたのね…


開演中では、ある歌の時

わたしの右肩辺りで『いい歌ね』みたいな声を聞きました

毎年、一緒にいるかな?と話ししてるので

きっといるはず


楽しんでもらえたかな…


もし行けたら来年の夏だね


ありがとう


楽しかったですおねがい