おはようございます┏○))

昨日はやっと思うような模様替えできました
時間はかかってしまうんですけどね…
でも、思ってた棚の高さじゃなくて残念💦
20cm程度の小さな観葉植物や多肉植物じゃないと置けない…
この春でみんな既に成長して超えてしまい
一番上に置くしかなくて
他の棚は物を置く棚になってます

自然の空気清浄機と言われるくらいですからね
棚を置いてしまったし、これから増えてしまいそうですおねがい
これは楽しみが1つ増えた良いことが増えた…
ですね(*^^*)

地味だけど、毎日、口内炎は良くなってるような気がします
でもまだまだ…
食べる物に気を使います

少し前までポケカラをハマリ

恥じらいを捨てて、ストレス発散に歌ってました
歌声は最大限に小さくしても、
いつの間にか大きくなってしまいますね
お隣が空き部屋だったので、まぁいいか…
暗くなる気持ちも多少は気分が晴れます

数ヶ月前にお隣が引越ししてきて
どんな人なのか?一度も出会う事もなく
強迫性障がい?の方なのか?
外出する時のドアノブのガチャガチャの確認が大変そうです
でも納得するまで必要なんですもんね…

最初はクッキーがびっくりしてしまい
吠えてしまったのですが、今は大丈夫になりました

娘たちが泊まりに来てた時もそのガチャガチャで
やっぱり不安よね…なんて話ししてたら

『ママも変わらないけどね』

その一言にびっくりしました

初耳…
全くの無意識

なんなら、浦安にいた頃は玄関の鍵なんて閉めた事ないし、ベランダも閉めないし
キッチンも全て、フルオープンな家だった…
今考えたら危険ですよね💦

多分、交番がすぐ側にあったから?
鍵をかける習慣がありませんでした…

引越ししてからは、きちんと鍵して
確認するようになりましたよ

そろそろポケカラしたい気分なんですが
口内炎でそれどころじゃない…

遊助は少ないし、サーターほぼ無い

歌える曲が少ないですけど、
外にも出ず、無料ならありがたいですねー。