おはようございます┏○)) 

当たり前のように毎日、2度寝して朝を迎えてます
夜眠る時間は少し早いかなとは思うけど
一人だし、やることもないし…
薬のんで寝てしまうけど、長くても4時間程度で起きてしまいます
深夜です…

朝起きるような目覚めと同じなので
ゲームしたり、動画観たり…
部屋の灯りもつけるので、クッキーは迷惑そうな顔して、テーブルの下へ避難します(薄暗いし)

でも起きて3時間くらいすると
急激な眠気がくるんです…これは本当になぞ

その場に横になって、1時間から2時間くらい?
2度寝します

トータル的にはきちんと睡眠時間は取れてるはず

あとは食後の眠気に負ける時もあります

これは薬の副作用みたいで…

横にならないようにして、何かやろうとしても
座ったままウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしてます
気づけば時間が過ぎてる時も…

ブログに書いたかもしれませんが
浮腫が酷くて…
特に舌の浮腫

初めて舌が浮腫なんてあるんだ?と知りました
そして原因も分かりました

完全に水分不足
もちろん栄養面とか、塩分、糖分もあるのでしょうけど、

一昨日、ずっと寝てた事もあって
全然水分補給してなかったです
なので、トイレも全然行ってない

昨日も同じような感じだったので
あれ?となり気づく事ができました

検索したら同じような人の画像もあったり
口内炎もやはり…な感じ(口内炎は栄養バランス)
きちんとビタミン摂取も大事ですね
これでも減った方で口内炎が11個?になりました
こんな記録ないです
触れないだけで、もっとあるかも?

小さな頃から口内炎はよく出来ていたので
慣れているといればそうなんですが
なんで急にこんなに大量発生?!

口内炎の薬って、塗ってもすぐ取れてしまうんです…発熱しないだけマシなのかな…