こんにちは┏○)) 

完全にダウンしてました(;_;)

昨日の夕方から扁桃腺の腫れとともに
口内炎は良くできるのですが
それが珍しい舌の裏を中心に約10個
自分史上で最高の数…朝起きたら小さくなってるのもあれば大きくなってるのもあるし(・・)💦?

数も多くて、食べるのにも困るので
歯医者に電話しました
ストレスと疲労じゃないかなぁ…。
2週間治らなければすぐに来てー。とのことでした
塗り薬は持ってるので、それで塗れる場所は誤魔化します(場所によってすぐ取れてしまうので…)

とりあえず昨日の夕飯からは食べず…
今日もまだなので、どうするか考え中です
お腹はめちゃくちゃ空いてるのに
食べて滲みる痛さに負けてしまう…
なんでこんなにたくさん…汗うさぎ

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日はぽかぽかでのメジャーデビュー発表されました

当然の結果と言うべきなのでしょうか

☆ 7つ 全て SHOW-WA

でした

せめて、同じ土俵で勝負させてほしかったですよ
100回以上毎日 生歌唱してたグループに対して
MATSURIの生歌唱は11回です

日付が変わるまで毎日のように活動してたのに対して、今日もおつかれーとやってた
居酒屋?カラオケ?でなんてヒマもなかったです

ほぼ自主練の毎日で、専属トレーナーもいなくて
強化合宿なんてものもなかったですよ

後半になってやっと木曜日にチラッと出させてもらえるようになって

投票が始まって、真ん中当たりは互角の票まで行けました

もし、逆の立場なら?と今更考えてしまいます
ある日当然、毎日生歌唱するように…ってMATSURIが言われたら?

でも、MATSURIは解散しないし
活動は続けて、みんな前を向いています

未だ、引きずるのはファンの方かもしれません
フェアじゃなかったから…
なぜ?
当の秋元さんは一度も姿を見せずでしたけどね

おめでとうの生歌唱中に
泣いてるMATSURIのメンバーをテレビで晒して
何が楽しいんでしょうね

おめでとう…って
SHOW-WAを映してあげた方が
明るく終われたじゃないでしょうか?

SNSでもMATSURIのメンバーは
SHOW-WAのポストにリポストしてました

本当は仲の良い12人ですもんね

悔しいのは本音だし、初めから計画された?
とも思うけど

まだまだこれからもMATSURIを応援していきます

ひと足遅くなるだけ
きっと大丈夫