おはようございます┏○)) 

食べる物の順番を気にして
腹八分目にもならない程度なのに、食べる量を減らして💦
そこまで、我慢しなくていいのよ
毎回三女に思う事です

三女の彼が食について、いろいろ考える人で
更にお父さんはもっと…らしいので
でも、それを三女へ押し付けないで…と
時々思ってしまいます

わたしと言えば
糖質過多に塩分過多なんでしょうか…
(三女が言ってました)

賞味期限の関係で、昨日の夕飯に
厚揚げとキムチの炒め物を作って
サラダをたくさん食べたのですが

既にある口内炎には
激痛でした…でも食べなきゃもったいなかったし…

電車に乗ってて、広告で流れていた料理
その場でアプリ入れて、調べていたんです

塩分過多は出かけた時に1食は外食だったから?
糖質過多は…?甘い物食べたりしてないし
既に記憶が曖昧です

今月のリハビリは昨日で終わりましたニコニコ

ちょっとラッキーと思ってしまった…

家でもしっかりリハビリがんばります

今日、ぽかぽかでメジャーデビューが発表されます

どうか、MATSURIでありますように(;_;)

どうせ泣くなら
悔し涙より、嬉し泣きの方がいいですもんね、