こんばんは┏○)) 

更新、大変遅くなりました💦

既に長女も名古屋に無事着いていて
娘たちもそれぞれ、いつもの生活に戻っています

そんなわたし…
朝から身体中の痛みと眼精疲労もあって
長女が家を出るまではお喋りしてましたが
その後、やっと復活した次女と孫ちゃんと電話しても  <母の日のお礼> 程度のしか言えず
長い昼寝して…

夕方になってクッキー🐶にやっと起こされて
起き上がった感じです💦

この3日間は日頃の4倍の歩数だったので
夜になった今でも、下半身のどこが痛いのか分からないくらいズキズキして、ビリビリと痛みと痺れと両方あります

浮腫も想像以上ですね…

何とか明日ゆっくりして、家でリハビリして
明後日は整形のリハビリ行くので
それまでに…とは思ってはいるんですけどね…

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最終日のラゾーナ川崎には

4528人も集まったそうで
木曜日の発表がどうなるやら…

せっかく長女が帰ってきてくれたのに
わたし都合の行きたい場所に変更になってしまい
次女も結局会えなかったので

なるべく年内にもう一度、帰ってこれたら…
とは話ししてました

次女はちょっと早く産まれるかもしれないのと、
孫ちゃんの熱が先週の水曜日から続いてしまい、
夜になると40℃の高熱になったりして、何度も病院で検査しても異常なしの風邪…
昨日やっと平熱に戻り、ご飯も食べれるようになって、せっかく今日電話してくれたのに
わたしが電話できずでした…

わちゃわちゃとした3日間でしたが
急にまたボッチになって、寂しくない…とは言わないですが、またみんながいつでも帰って来れるように、優しい母親でありたいです











アクアパーク品川

ベルサイユのばらのコラボしてました