おはようございます┏○))

今週のぽかぽかの投票して下さった方
気持ちだけけでも、気にかけて下さった方
本当にありがとうございました

昨日は無事、ラゾーナ川崎にでイベントが終わり
20日の発表のみとなりました

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

わたしといえば
3日連続の外出は、食事から必要なチケット代まで
娘たちが出してくれてて
さすがに、どうしたのか聞いてみたんです
(交通費は前もってチャージしておきましたが、
それなりの場所で結構な金額でした)

『ひと月遅れたけど、母の日だよー』
娘たち3人からのサプライズでした

実は今年の母の日は三女以外連絡がなく
長女はバイトしてるし、次女は同居始めたばかりだし…
みんなそれぞれの生活あるから…
当日はちょっと泣きそうになるくらい寂しくもなった母の日でした…

娘たちが計画してるなんて、全然気づかなかったです…


昨日はアクアパーク品川に行ってきました



イルカショーが健気だし、可愛くて

本当なら動物園だったのですが、予定変更して、

良かったかも…




長女の撮ったナイスな1枚…?


こんなタイミングを良く撮れたと…




ノコギリザメです


わたしはマンタ待ちしてて

なんとか待って撮れたけど、写りがあまり…


そしてその後はラゾーナ川崎の2部の投票へ行きました


今まで無料のイベントや、ミニライブばかりだったので、グッズを買ってなくて

三女が買うとなって、並んでました


写真撮影は禁止なので撮っていませんが

ラゾーナの芝生が埋まって、更に上にもビッシリ人がいて…


握手から、投票する用紙もらって

選んで箱にいれますが

その流れでグッズ販売が開始になってました


握手会も終わり、パーテーションも片付け

ステージも片付け、テントの解体してるのに

グッズ販売は遅すぎて


2個欲しくて、注文表に書いたら

一人1つまで?どこをどう見てもそんな説明は書いてないのに…

それを説明してくれてたなら、わたしと長女も並んで買ってあげられたのに?


この3日間

移動距離だけでもだいぶ行きました


わたしは交通費のみ行く場所の計算して

チャージしてましたが、予定変更でちょっと足りない…


娘たちはいったい幾らずつ出し合ったんだろう…?

申し訳ないくらいです


わたしからは何もしてあげられないのに

本当に感謝の気持ちでいっぱい


今回、タイミングが悪くて次女とは会えてないんです…。

少し早く産まれるかもしれないので

安静第一にしてほしいし、赤ちゃんが小さめみたいなので、気にはなるけど

同居してるし…

あまりわたしが口を挟むと…いろいろと…


今日は長女の最終日なんですが


身体が動きません


まだ長女眠ってるし…


さすがに疲れてると思うので

午前中はのんびりします