おはようございます┏○)) 

久しぶりにクッキー🐶を早朝の散歩に連れて行きました…ただ中々起きない💦
やっと散歩は行けたけど、いつものように散歩後のご飯にはならず…今は爆睡中です

今日は昼間留守番しなきゃならないのに…
もしかしたら外は暗くなる時間になってるかも?
なので朝の散歩だったのに…
いつもなら寝てる時間なので、無理でしたね

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

整形外科で体外衝撃波の治療前に、超音波で腱膜を診てもらいました
もっと早い段階なら、ここまで厚さはなかったはず…と言われて。その腱膜が年々、分厚くなっているそうです
それを時間かけて解していくしかないと言われました💧あとはアキレス腱炎はふくらはぎから繋がっているので、浮腫も関係するみたいです

治療は間に合わなかったですが

今日は昼に長女がやっと、やっと
帰ってきますおねがい4泊5日だけど…

ぽかぽかパークにも行きますニコニコ

なんとかギリギリ掃除も間に合いましたーー

週末はラゾーナのリアル投票も行くし
浦安の三社祭も行きますニコニコ

浦安は元町と新町で分かれていて
三社祭は元町でやります

いつもならオリンピックの年に開催するのですが
コロナ禍で延期ばかりでした
今年は8年ぶりの開催

最終日は危険すぎるので、土曜日に行きます

行く方は地下鉄東西線の浦安駅で降りてください

清瀧神社、豊受神社、稲荷神社

このうち豊受神社はむかーし

野ブタをプロデュース
このテレビで使われた神社で忌野清志郎さんが宮司役をしてた神社です
そのすぐ流れる川(猫実川)は山Pと亀梨くんが釣りをしてる場所でもあります
その豊受神社の細道を抜けて小さな橋?を渡り左に○○屋さんが山Pの下宿先で使ってた場所があります。✲下宿先と本来のお店とは違うので控えます

出店が並んでると思いますが
懐かしい思い出巡りもできるかと思います